校内研究
-
研究年度(計画年数) 校 内 研 究 テ ー マ ホームに戻る 令和4~6年度(3年計画)
一 人 一 人 の 「 ま な び 」 を 育 む た め の 授 業 づ く り
▶R4~6 研究の詳細はコチラ -
令和1~3年度(3年計画)
社 会 と 「 つ な が る 」 力 を 育 て る
▶R1~3 研究の詳細はコチラ
【校内研究テーマ】
|
令和6年度 (3年次/3年計画) |
一人一人の「まなび」を育むための授業づくり ~ 児童生徒が「わかった!」と思える授業づくり ~ |
|
令和5年度 (2年次/3年計画) |
一人一人の「まなび」を育むための授業づくり ~ 児童生徒の課題にせまる ~ |
|
令和4年度 (1年次/3年計画) |
一人一人の「まなび」を育むための授業づくり ~ 教職員の指導力アップ ~ |
|
令和3年度 (3年次/3年計画) |
社会と「つながる」力を育てる ~ 「つながる」力を育てるための実践 ~ |
|
令和2年度 (2年次/3年計画) |
社会と「つながる」力を育てる ~ 「つながるシート」を活用し 学習活動における 「つながる」ための力の育成を図る ~ |
|
令和1年度 (1年次/3年計画) |
社会と「つながる」力を育てる ~ 教職員の指導力アップ ~ |